2015年05月22日

今日から通常営業です!

昨夜無事帰宅です。
発送、メール業務が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
本日より通常業務復帰です!

大阪はとっても刺激的で
展示会の会場を毎回TRIPさんの
江坂のお店をお借りしてやっているのですが
本社が近い事もあり会社の見学もさせてもらったり。。
2644091991396.jpg
凄くないですか?これ社内にあるランドリーコーナー。
この設備が会社にあるってビックリ!!
商品の洗いをかける時に実際のご家庭で使われているのと同じように
洗いをかけて製品にする時に使っているようです。
ユーザー側にたった考え方にも脱帽でした。
帰ってからやりたい事、やらなきゃ行けない事がてんこもりな
わくわくする2日間を過ごす事が出来ました。

皆様有り難うございました。
大阪ではめっちゃお洒落〜なBARに連れて行ってもらいましたよ。
2644075051492.jpg
BAR NELLIE
ヴィンテージオーディオのが堪能出来るBARです。
自宅からレコードを持ち込んだ社長が子供のように
はしゃいでおりました。

あちらで色々教えてもらい。
遅ればせながらinstagram始めました。
snappylifeでやってますので是非!
ご覧下さい〜。

今後はお店の事はBLOGで
日常はinstagramに載せていけたらなーと思ってます。

posted by tama, at 08:07 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/133064473

この記事へのトラックバック