2014年08月30日

Iハート(トランプ)一平君。

大好きな一平君。一度は生で見てみたい。。。
って事で天皇杯3回戦、川崎フロンターレVSFC愛媛。
見に行っちゃいました。
一平君グッズも購入出来たし、
なにより一平君にサインまでもらっちゃいました。
IMG_5006.jpg
器用に中指と親指でペンを持って書いてくれます。
IMG_5005.jpg
試合の最中も自身で大きなフラッグを振り、
IMG_5023.jpg
他のサポーターと一緒に応援もします。
IMG_5025.jpg
今までこんなカエル、いなかったですよね〜。
ほんと、幸せな時間でした。。
posted by tama, at 10:37 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月29日

カートopen致しました。

お子様用のソックスの型紙、
カワイイキット。
8D5A7805.jpg
新着の準備ができました。
只今カートopen致しました。

宜しくお願い致します。
posted by tama, at 09:33 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月27日

Tシャツ用もやばい。。。

サイズ80cmの美人モデルに着てもらいましたよ〜。
将来有望な美人です。
IMG_1088.jpg
切り替えTシャツ90cmの型紙です。
ボートネックでリブもあるので
首まわりがだらしなくないし、
サイズ、大きめでも襟元がしっかりと収まっているので
良い感じです!
歩き出したらもう少しほっそりするだろうから
来年も着れるかな??

只今HP更新準備中です!
頑張ります!!
posted by tama, at 14:16 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月25日

サンプル上がってきましたよ〜。

もう衝撃的なカワイさです!
IMG_5068.jpg
ソックスはスミクロと緑の2色。
IMG_5071.jpg
キットにして販売予定です!
この他にも手捺染。上がってきましたので
サンプルが出来たら順にご紹介します♪
posted by tama, at 15:01 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月24日

モアイのライト。

先日、新幹線に乗る事があって、
そこに置いてあったカタログに衝撃!
1556676838367.jpg
ちょっとカワイイ。。。
モアイの脚が、、、
1556676850817.jpg
もちろん購入はしませんでしたが
かなり揺れました。
posted by tama, at 15:05 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月21日

Tシャツ用の版

小さいお子様用のサイズです。
80~90くらいのお子様むきかな???
iiii.jpg

お楽しみに。。。
posted by tama, at 08:00 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月20日

新しい版。

とっても可愛いソックスの版が出来ました。
e.jpgあんまりにも可愛かったので
只今Tシャツ用もアレンジ中です!
posted by tama, at 09:33 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月18日

娘の新作。

旅先より画像が届きました。
1540104875757.jpg
美術館で横尾忠則の作品を沢山見たらしく、
その中にあった手法を用いて、自分で作ってみたらしいです。
枝を拾ってきて、Tシャツにおいて
スプレー缶で色付けするだけらしい。。
なかなかの作品です。
もう少しで帰ってきます。
今しかないのだから、沢山吸収して、
楽しんで帰っておいで〜
posted by tama, at 22:20 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月16日

遠征先まで。

息子の追っかけです!
こんな事も無いと夏休みの旅行なんてもう無いだろうな。
青春18きっぷの娘は置いといて、夫と頑張る息子をみてきました。
1535660006483.jpg
対戦相手は小学校の時から一度も勝った事の無いクラブチーム。
もうトラウマが、、、ヒヤヒヤドキドキでみていましたが
無事に勝つ事が出来ました。

これで一つ乗り越えられたのかな。。。
遠征は明日までだけど、
私は仕事もあるし帰りましたが。
最後まで頑張って欲しい。。。

ちょっと息子が頼もしく、、(ヒヤヒヤする場面もあったけど)
成長をみれた遠征でした。
帰りの長い渋滞、結局最後まで交代せずに申し訳ない。。
夫に感謝!
posted by tama, at 23:49 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月15日

青春18きっぷ。

青春18きっぷで只今西へ西へ向かっている娘。
高校2年の時に、1人でタイ旅行に行っちゃってるので
もう危ないからやめなさいなんて事は通用しません。

危険な目に遭わない事だけど祈りながら、
無事に楽しんで帰ってきて欲しいです。。
1526292304003.jpg
どこだろう??画像が送られてきました。

私も今日明日と息子の遠征先を見学に。
ご質問等、返信が送れる可能性があります。

スミマセン。

ご了承下さい。

では!
行ってきます!!
posted by tama, at 07:53 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月14日

浜名湖まで。

日曜日は息子を送りに浜名湖まで。
途中足柄サービスエリアでめちゃイケブースで
さんちゃんをみて(画像撮ってない、、)
もの凄い大きなメンチカツを食べました
IMG_4900.jpg
笑えるサイズです。
で、送り届けた後3人でうなぎ、いただいて帰りましたよ〜。
IMG_4907.jpg
息子は夕食が出るのでいらないと遠慮ですよね。。
お昼に食べたかったんだけど、集合時間に間に合わなくて。
変な時間についちゃったので、息子、、可哀想に。。
明日から1泊で息子の遠征先に行ってきます。
関東でやる遠征は出来るだけ見に行きたい。。。
お盆なので渋滞ですよね。。
夫、、、運転よろしくです。
posted by tama, at 15:18 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月10日

最後に晩餐!

今日から遠征に向かう息子の為。
昨日はA5ランクのお肉しか扱わないっていう
我が家では到底行けないお店に行ってきました。
(知り合いからお食事券をいただいたので!!)
IMG_4843.jpg
もうロウのサンプルみたいに綺麗なお肉をたんまりと。
みんな大満足!
帰りに毎度おなじみカラオケ店へ!
IMG_4866.jpg
仲良し姉弟です。
娘はフラワーカンパニーズを熱唱!
IMG_4867.jpg
息子とも一緒に。
IMG_4872.jpg
息子の歌を聞いて泣いちゃったり。
夫と娘に笑われる、、、だけどステキな会になりました。
今日は遠征先まで車で送ってきます!
(高速の渋滞と台風、怖いですね。。)
posted by tama, at 07:11 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月09日

息子が帰省しております。

ようやく帰ってきました〜
一昨日は息子の以前所属していたジュニアユースのチームに
OB何名かで練習に参加させてもらいました。
久々に楽しそうにプレーする息子がみれました。
IMG_4823.jpg
ほんと、中学の時は毎週末試合、練習とこうして見学していたので
久しぶりに楽しめましたよ〜。
OBのママさんも来てくれて、中学時代に戻ったような気持ちでした。

しかし、、息子の帰省日数は4日間。
連日お友達との約束で我が家での食事は
朝食のみ。。。高校生、しょうがないけど寂しいぞ〜。。
明日の朝食が最後。
しばらくまた会えないけど、たくましく成長して欲しいものです。

明日の朝食に出してみようと
キュウリのキューちゃん。作ってみたんだけど。。
(去年友達からもらったのがとっても美味しくて思い出してやってみた)
IMG_4827.jpg
完全に塩揉みの時間が短過ぎますよね〜。コレ。
しんなりとするのでしょうか?
初チャレンジなので、、、こんなもんかしら。。
posted by tama, at 18:33 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月06日

ポイントカードについて ふたたび。。

昨日はリニューアルopen、やっと出来。
沢山のお客様にいらしていただき、有り難うございました。

始めてのカード決済やポイントカードシステムに
戸惑いながらも丁寧に進めております。。

ポイントカードですが
以前のシステムですと1,000円で1ポイント。
60ポイントで1,500円分のお買い物が出来る

でしたが、今回のシステムでは同じポイント数では難しらしく
1ポイント40円。1,000円で25ポイント。
(25ポイント単位で加算します)
1,500ポイント貯まると1,500円分の買い物が出来ます。
というようになります。
内容は同じですが、加算されるポイント数が違いますので
ご了承下さい。

また、以前加入されていた方も
今回新規で加入をお願い致します。
そこに以前分を私の方で加算修正するようにしております。

ご面倒をおかけしますが
宜しくお願い致します。

IMG_3839.jpg

同内容をinfo内のポイントカードについてに記載するように致します。
posted by tama, at 07:00 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月04日

いよいよ!!

いよいよ今日の午後から入れ替え作業します。
既にカートは設置済みなので
プレビューなく入れ替え作業終了後にリニューアルopenとなります。
新機能として
○面倒なくポイントカードとお客様カードが連動して登録出来るようになりました
(過去にポイントカードをお持ちの方はポイントをこちらより入れ替えいたしますのでコメントをして下さい)
○クレジットカード決済が出来るようになりました。
以前よりも見やすくなったと思われる、、、ホームページ。
もう少しお待ち下さい。

もう18年目??毎年この時期になると桃を送ってくれる
友達より、今年も届きました〜

IMG_4814.jpg
イツモアリガトウ!!
炭水化物メインのダイエット中だけど。
美味しく食べちゃいました。

今日で5日目。約2kg痩せましたよ。
正直、PC作業中は口寂しくていつもお菓子を食べちゃうんですけど
今回はガムでしのぎました。
後2kg位は頑張りたい。。
しかし、、玄米ご飯大好きなので食事面では全く苦になりません。。
相変わらず1日2合は無理ですけど。。
posted by tama, at 10:06 | TrackBack(0) | 日記

2014年08月02日

ホームページリニューアルについて

ホームページのリニューアル作業も大詰めです。
8/4の夜もしくは8/5に新規OPEN予定です。
リニューアル記念の商品、沢山ご用意しておりますので
是非!いらして下さい。

8/3の深夜より8/4は入れ替え作業のため
ホームページにアクセス出来ません。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。
IMG_3839.jpg
posted by tama, at 08:31 | TrackBack(0) | 日記