2015年07月29日

直線縫いだけで出来る防水巾着キットの仕様書について

15506S.jpg
申し訳ございません。
更新の際にこのページ。消してしまいました。
在庫もまだ色によっては少し残ってます。
縫い方は
http://snappylife.com/SNAPPYLIFENEW/katagami/katagami-page/15506.html
こちらに掲載しております。


※日々の更新はインスタグラムの方でしております。
是非!ご覧下さい。
宜しくお願い致します。
posted by tama, at 22:00| 日記

2015年05月22日

今日から通常営業です!

昨夜無事帰宅です。
発送、メール業務が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
本日より通常業務復帰です!

大阪はとっても刺激的で
展示会の会場を毎回TRIPさんの
江坂のお店をお借りしてやっているのですが
本社が近い事もあり会社の見学もさせてもらったり。。
2644091991396.jpg
凄くないですか?これ社内にあるランドリーコーナー。
この設備が会社にあるってビックリ!!
商品の洗いをかける時に実際のご家庭で使われているのと同じように
洗いをかけて製品にする時に使っているようです。
ユーザー側にたった考え方にも脱帽でした。
帰ってからやりたい事、やらなきゃ行けない事がてんこもりな
わくわくする2日間を過ごす事が出来ました。

皆様有り難うございました。
大阪ではめっちゃお洒落〜なBARに連れて行ってもらいましたよ。
2644075051492.jpg
BAR NELLIE
ヴィンテージオーディオのが堪能出来るBARです。
自宅からレコードを持ち込んだ社長が子供のように
はしゃいでおりました。

あちらで色々教えてもらい。
遅ればせながらinstagram始めました。
snappylifeでやってますので是非!
ご覧下さい〜。

今後はお店の事はBLOGで
日常はinstagramに載せていけたらなーと思ってます。

posted by tama, at 08:07 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月17日

キャンプだホイ!ベージュについて

ただいま発送準備中です。
明日から発送出来ます。
キャンプだホイ!のベージュですが
サンプル画像は渋いムラサキですが

製品はとっても明るいPOPなムラサキで上がっております。
後ほど商品ページにもUP予定です。
実際はこちらの色になりますので
これからお買い物のお客様はご確認下さい。
2622279546631.jpg
posted by tama, at 15:34 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月16日

沢山のご注文ありがとうございました!

昨日は沢山のご注文、ありがとうございました!
昨日の夜、深夜バスに乗って息子の三者面談に東北に来ております。
まあ、しょっぱい話をして来まして、
今練習を見学中です。
image-a6316.jpg
今日の夜にはまた深夜バスで帰宅しますので、確定メールは明日のお昼以降に順番に送ります。
お待たせして申し訳ございません。
来週は快晴堂、大阪展に出張予定もあるので沢山の刺激を受けながら、
お店の方もしっかり頑張りますー!

と、いうことで来週は水曜日、木曜日、金曜日と大阪におりますので発送ができません。
出来る限り火曜日までには発送出来るように致します。
ご不便をおかけしますが
よろしくお願いします。
posted by tama, at 14:20 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月14日

キャンプだホイ!!

今度はこの柄。
2607297705223.jpg
題して「キャンプだホイ!!」
この間作ったテトラパックなポーチ。
ファスナーを端にしないと使いにくい事が判明。
2607297675721.jpg
大きめで沢山作っちゃいました!
簡単で楽しい。。
パイピングはラスティボーダーです!!

急いで更新準備。
頑張ります!
posted by tama, at 12:29 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月10日

テトラパックポーチ。

お友達にちょっとした借り物を。
今日逢うのでサクッとプレゼントに作りました。
2588949170451.jpg
あっ!!!!!っと言う間に出来ましたよ。
これ簡単!!
色んなサイズで沢山作りたい!
表は完全防水。裏はメッシュ。
濡れた物も入れておけるし。
沢山作ろう!!
posted by tama, at 08:45 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月08日

お誕生日プレゼント。

20歳のお誕生日プレゼントは節目だから
記念になるような物をプレゼントするらしいですね。。
バーバからは真珠のネックレス。
両親からはPCです!
移動中も原稿を書いたりしたいらしい。。。
(少しですがライターさん的な事もしてます)
楽しんでかっこいい大人になって欲しいです!!
2581789983409.jpg
息子にはスパイクとキーグロ。
息子も今年で高校卒業なので
悔いの無いように頑張って欲しいですね〜。
posted by tama, at 19:38 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月07日

最近のお買い物。

この間のアトリエストアで
私はTシャツを2枚購入しました!
image-00493.jpg
生地も2枚購入したのでスカート、
作ろうー!

今、帽子の型紙と向き合ってます。
来月に出せるように準備中。

もう少しでここに出せるかなー。


今日は、娘と息子の誕生日。
20歳と18歳になりました!
節目の年と高校最後の最高学年の1年間。
丁寧にやり切って悔いのない1年にしてもらいたいです!
posted by tama, at 07:19 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月05日

アトリエストア有り難うございました!

snappy lifeのお客様も沢山来ていただき
有り難うございました!
実際にお客様に会えて、
お話も出来、とっても嬉しかったです♪感謝!!
アトリエストアでは、生地担当の私。
ボタンのつかみ取りなんかもしてました!
2565886069011.jpg
快晴堂はほぼ天然ボタンを使用しております。
NUTボタンやシェルボタンが沢山!
2565886072466.jpg
自分の手をショベルカーのようにするのがコツ!
2565886067494.jpg
こんなに取れます。
また次回もつかみ取りやりますので
是非!遊びにきて下さい〜。
次回はまだ未定ですが
詳細わかりましたらこちらでご紹介致します。
ご来店有り難うございました!
今日からは展示会前ラストスパート。
お店の方に新柄作成!
頑張ります〜
posted by tama, at 08:43 | TrackBack(0) | 日記

2015年05月03日

娘、コンバースのリメイク。

古くなって捨てようかと思っていたコンバースをめっちゃ可愛くリメイクしましたよー!
image-920c4.jpg
手縫いでチクチク。

娘。やりおる!!
カワイイです。

posted by tama, at 00:47 | TrackBack(0) | 日記